2016年08月20日

夏コミおつかれさまです〜

三村生恵&マイクロ脱兎にお立ち寄りくださった皆様ありがとうございましたm(__)m
なんだか比較的涼しくて過ごしやすい夏コミ(三日目)でしたね。

今回もギリギリの入稿でしたがなんとか新刊を出せました。
ビッチ巨乳小学生ちゃん
【頼めば(略)ビッチ巨乳小学生ちゃん】


突発CG集はどうしても間に合わずあきらめましたが(TT)

それと今回、試験的にポストカードというものを作ってみました。
posca16s.jpg
単品頒布用の値段もつけてありますが、ほぼ本とCD-ROMのおまけとして配りました。
サークル直通販でもおまけとして同封しますのでぜひご利用ください〜。


あと当日会場に入ってから気づいたんだけど、参加告知の文言でずっとホール名を間違えて書いてたよ…(__;
×東3ホール ○東1ホール
看板のテンプレが東3になってたのを直し忘れてたらしい。不覚><
もし混乱した人いたらごめんなさいm(__)m

posted by mimuda at 15:31| だめかもしれない

2016年06月19日

夏コミ出ます

夏コミ当選しました。
8月14日(日) 東3ホールL-36ab [三村生恵][マイクロ脱兎] です。


印刷屋さんの予約も入れたので、紙媒体の新刊も出しますよー!
よろしくね!!
(なんかハイだな僕らしくなく…)
posted by mimuda at 11:41| 遺作などの情報

[CG集]もっさり地味ぽちゃ巨乳小学生ちゃん

BLOGどんだけ放置してんだΣ( ̄ロ ̄; われながらびっくりした(今さらだけどw)
冬コミのあと何か書いたようなつもりでいたけど気のせいだったか…
まぁこんなBLOG見てる人ほとんどいないだろうからまぁいいか。

というわけであんまり意味無さそうだけど新しいCG集を出したので宣伝ポストですw

■もっさり地味ぽちゃ巨乳小学生ちゃん
mossari600t.jpg
★くわしい紹介ページはこちら

デブス扱いされてるモテない地味ぽちゃ巨乳処女小学生ちゃんが、ネットでみつけた同類のモテない童貞男(29歳会社員)とお互いの性欲を満たすためにセックスしまくるオリジナルストーリーCG集です。
小学校卒業直前の3月の話なので、4月くらいには出したいと思ってたんだけど怠けまくってこんな時期に…(__;めんぼくない
本編48ページと、僕の作品としては結構なボリュームになってると思います。
なのでCD-ROMの標準頒価は700円とさせていただきましたm(__)m
サークル直通販と、一部のDLショップで販売中です。
イベントは夏コミで初売りになります。

よろしくね!
posted by mimuda at 11:31| 遺作などの情報

2015年09月29日

【DL版】福杉さんと逸理ちゃん

頒布終了したコミケ突発CD-ROM「クラスで一番チビのくせに一番おっぱいが大きい福杉さん」と「やりやり巨乳小学生ちゃん」の2作品をDL版として発行しました。
fksg_hyr800.jpg
DMM.com][DLsite.com][デジケット][メロンブックス

そのさい、絵や文章の修正に伴って、「福杉さん」の本編1ページ目と2ページ目の間に追加ページを描き下ろしました。
fksgsn_02_800.jpg
そこで、CD-ROM版をお持ちのみなさま向けに追加ファイルを配布したいと思います。
【fukusugisan01plus.zip】
zipを解凍し、fs01a.jpgとfs01b.jpgを既存のfs01.jpgと差し替えてご利用ください。

ついでに、DMM以外(※)のショップでお買い上げくださった方に向けて、タイトルページと1ページ目の「ランドセルあり差分」を用意しました。内容は変わりませんが、ランドセル好きの同志がいらっしゃいましたらぜひご利用ください(笑)
【fukusugisan00rnd.zip】

(※)DMMで販売中のバージョンはランドセルの描写や年齢に言及しているセリフなどがそのまま入っていますが、DMM以外のショップで販売しているバージョンでは自主規制によりそれらが削除されているのです(TT)
posted by mimuda at 11:39| 遺作などの情報

2015年08月18日

夏コミおつかれさまでした

なんとか、紙媒体の新刊と突発CD-ROMを出すことができました(T∀T)/

seikara256.jpg

pkpk256.jpg

お買い上げくださったみなさまありがとうございましたm(__)m
posted by mimuda at 12:21| だめかもしれない

2015年06月30日

C88

夏コミのスペースとれました。
8月16日(日) 東1ホール L-46ab
三村生恵・マイクロ脱兎 です。
20150531ctcb.jpg

新刊の予定などはまだ決まっていませんが必ず何か出します。
posted by mimuda at 10:50| 遺作などの情報

6月までのてきとうな絵

20150422gdebx.jpg
ななめ後方から見ておっぱいが突き出してる巨乳小学生ちゃんが描きたかったのです。

20150424ebv600m.jpg
最初は裸ランドセル巨乳小学生ちゃんを描いてて、あとから手を加えてスク水ランドセルにしたもの。

20150518obgep.jpg
キャラデザを模索していました。

20150520nsdmu.jpg
腕でおっぱいを寄せてるポーズが描きたかった。

20150520tcbts.jpg
迷彩パターンの服を描くテスト。

20150522yvs.jpg
捨てられてたラフがけっこう可愛かったので色ぬってみたケース。

20150601vtlcy.jpg
服に凝ってみたつもりなんだけどダサい?

20150602fpccz.jpg
タンクトップってあんまり描いたことなかった気がする。

20150605dhkq.jpg
乳歯が抜け替わる年頃の子供なのにおっぱいは大人みたいに大きいというアンバランスさを目指しました。

20150606ceyln.jpg
街角ですごい巨乳の制服少女を見たので思わず描いた。ただし胸以外はうろおぼえもいいところw

20150607icmht.jpg
おなじみのアングル。

20150611iylw.jpg
ボーイッシュな巨乳小学生ちゃん。

20150531ctcb.jpg
ぶす巨乳小学生ちゃん。ちゃんとブスに見えるブス子ちゃんが描けたと思う。
けっこう不快なタイプのブスだと思うので閲覧注意です。


#これらの絵の裸ランドセル差分をいくつか作ってpixivに上げたのでよかったらごらんください(__)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51164811
posted by mimuda at 10:27| てきとうな絵

2015年03月31日

2月〜3月のてきとう絵

前の記事からひきつづき、てきとう絵をだらだらと。
2〜3月といいつつ、どうも2月は1枚も描いていないっぽい(__;
ぼくはもうだめだ

20150317tgyl.png
そして2ヶ月ぶりくらいに描いた絵が↑これ

20150318gu0pm.jpg
※全裸絵につきクリック注意
おっぱいの描き方を忘れていたのでリハビリ。

20150318cy5nr.png
僕は「ポニーテールはJKやJCのお姉さんの髪型」というイメージを持っているので、小学生にはあまり似合わないと思っている。

20150318ugwd.jpg
部屋に散乱しているゴミラフ画を片付けていたら結構かわいいぽちゃ小学生ちゃんの絵があったので塗ってみた。

20150319ebswoz.jpg
上と同じく、ゴミラフ画のリサイクル。めがね巨乳小学生ちゃんの登校シーン。

20150321gcsmut.jpg
ランドセルにつけてるズンダー様のマスコットがポイントです。

20150322qlcjw.jpg
こういう短くてねろねろした髪型って昔は嫌いだったんだけど最近なんとなく好きになってきた。

20150324enzgi.png
「ロリコンとセックスしたい」というありがちなミステイクを強引に解釈するネタ。
去年も描いていた。

20150326cmlt1b.jpg
※変態につきクリック注意
十年以上昔に描いた超乳小学生ちゃんキャラを現在のプロセスで描いてみて欲しいというリクを頂いて描いたもの。
さらに、この子がハッピーエンドになる漫画が読みたいという要望も頂いたので考えてみたんだけどさすがに難しい〜;
ギャグにするか、天然超乳女性が普遍的に存在する架空世界ものにするか、というところだろうか。たぶん描かないけど(ゴメン)
posted by mimuda at 21:00| てきとうな絵

12月〜1月のてきとう絵

てきとう絵がたまっていたので晒しておきます。

20141201ycxtp.png
いつものさくら子ちゃん

20141204tlgfr1.jpg
このとき気分がふさいでいたので明るい絵を描こうと思った。

20141213frrpz1.jpg
20141213frrpz2x.jpg
※全裸絵につきクリック注意
同人誌「セフレは巨乳小学生」のヒロイン恋生ちゃんの試し描き。
髪の色をどうしようか悩んでいた。

20141226tmp04c816.jpg
結局黒髪でいくことに。
同人誌に載せたラフを着色・加工したもの。一時pixivにUPしました。(撤去済み)

20150107pfslz.jpg
※全裸絵につきクリック注意
去年から描きかけで止まってるデジコミのヒロインをリハビリ描き。

20150106lbvsi.jpg
可愛い服が描けないのでセンスいい人のアドバイスが欲しい…

20141201cyuq.png
ネコまんが

20141201dkrmh.png
ロリまんが

20141209wygs.png
「」


あとで2月〜3月のてきとう絵も上げます。
posted by mimuda at 12:50| てきとうな絵

2014年12月31日

冬コミおつかれさまでした

三村生恵・マイクロ脱兎のスペースへ来てくださった皆様ありがとうございました。
当日まで数日ほぼ徹夜で恒例の突発CD-ROMを作っていたので疲労と眠気のためまともに話ができなくてすみません><(まぁ体調万全だとしてもきちんと話せる気はしませんが;←コミュ障)

というわけで、突発CD-ROM出しました。
福杉さん
期間限定で直通販しますので、冊子の新刊ともどもよろしくおねがいしますm(__)m
posted by mimuda at 11:52| だめかもしれない