2013年08月16日

必死に頼めば(ry):修正ファイル

夏コミで頒布した「必死に頼めばセックスさせてくれる巨乳小学生ちゃん」ですが、ルートに置いてあるHTMLファイルがまったく意味のないもの(画像アドレスがうちのローカルパスのままだった…)であることに今気づきました(TT)
もしCD-Rの中身をHDDなどに移している方がいらっしゃいましたら、たいへんお手数ですが以下のzipファイルをダウンロード・解凍して差し替えていただけませんでしょうか。
http://microdat.sakura.ne.jp/sblo_files/snti/image/mmr_html.zip
新しいindex.htmlと、各ページを個別表示するHTMLファイルの入ったフォルダです。(今作りました) 画像フォルダ"960x720"と同じ階層に置いてください。
momori0816.jpg
ご不便おかけしまして申し訳ございません><

#もしもさらに何かミスっているようでしたらお知らせ下さい(TT)
8/17追記:ミスってましたorz mmrf12.htmlで画像指定&リンク間違いがあったので差し替えました
posted by mimuda at 01:30| ぼくはもうだめだ

2013年08月09日

夏コミ発行物について

デジコミ新刊CD-ROM出します
c84mmr512.jpg
(まだ作業中ですが)

そして、印刷に関する事情により、
紙媒体の新刊が発行延期になりました。
発行時期については今は何とも言えませんが、とにかく夏コミでは出ません(TT)
期待してくださっていた方がいらっしゃいましたらおわび申し上げますm(__)m
posted by mimuda at 18:21| 遺作などの情報