2013年11月17日

冬コミ

というわけで冬コミ出ます。
12/31(火)東2ホールN-29ab[三村生恵]+[マイクロ脱兎]
です。
C85サークルカット

夏に出せなかった本(紙媒体)の新刊を出したいのですが、実は馴染みの印刷屋さんがまだお休みのままで、冬コミの印刷を頼めるかどうかわからない状況です;
いちおう代わりの印刷屋さんをさがしているところですが、もし、支払がイベント後ということでも請け負ってくれる業者さんを紹介または仲介してくれる方がいらっしゃいましたら連絡ください(TT)

なんかいろいろトラブル目白押しで屍煮たい
posted by mimuda at 13:46| 遺作などの情報

2013年11月15日

サイト整理中

さくら鯖の契約が一部切れることになったので、サイトのデータなどを整理しています。
ずっといきあたりばったりにツギハギツギハギで運営していたせいで、リンクなんかぐちゃぐちゃでわけがわかりません><
そろそろ冬コミの修羅場にも突入する時期なのに何やってんだか…orz
というわけでこのBLOGも引っ越ししたので、ひとまず投稿テストも兼ねて。

C85cc
冬コミのサークルカットに描いた巨乳小学生ちゃん。
冬コミの参加情報はのちほどあらためてアップしますが、とりあえず(火)N29ab三村生恵+マイクロ脱兎です。
posted by mimuda at 16:21| だめかもしれない