2013年12月29日

冬コミ新刊CD−ROM

とりあえず1本
ろりむち
爆死の悪寒

恒例の突発CG集はまだまだ作業中です
posted by mimuda at 03:51| 遺作などの情報

2013年12月18日

冬コミ新刊…

冬コミの新刊は、去年出せなかった「温肉巨乳小学生」と夏コミで出せなかった「おっぱいの大っきい小学生の(ry)」を出す予定だったのですが、結局印刷屋さんを確保できず、またまた見送ることになってしまいました(TT)
いったいどうなってしまうのか、サークル三村生恵……orz
ADルーム(印刷屋さん)のNさん、はやく元気になってくださいね(T^T)

ぬくにく
↑温肉ちゃんのラフに手を加えたものです。実は原稿はまだ途中でした;
■この絵をちょっと改変したものをにじえさんに投稿しましたw

そういうわけで今回も紙媒体の新刊は出ませんが、デジコミ(CD-ROM)の新刊は出す予定ですので、よろしければお立ち寄りください(TT)/
スペースは12/31(火)東2ホールN-29ab三村生恵+マイクロ脱兎です。
posted by mimuda at 09:33| ぼくはもうだめだ