2014年01月02日

冬コミお疲れさまです/突発CD-ROMのこと

先日の冬コミにて弊サークルまでいらしてくださった方ありがとうございました。
とりあえず、恒例となりつつある突発CD−ROMもなんとか出せまして、ありがたいことに完売いたしました(´∀`)
ヤリちゃん

そんな「ライブ感重視!低クオリティ上等!」がコンセプトの突発シリーズですが、クオリティ以前にキャラが完全に別人になっとるwところがあってどうしても気になったので、そのページだけさっき修正しました;(ほんとはもう1枚、小さなミスを修正)
ヤリちゃん別人
それでもまだ別人ぽいけどだいぶマシにはなってるでしょう;当該ファイルをUPしましたので、気になる方は差し替えてください(__)(CD-Rの書き換えは無理ですが;)
http://microdat.sakura.ne.jp/sblo_files/happymimuda/zip/yarichan_03v2.zip

このCD-ROMは夏コミ前までの期間限定(予定)で通販します。よろしければ同人誌ページをごらんください。

冬コミの現場にて、紙媒体の新刊をお求めの声をたくさんいただきました。印刷屋さんの事情および弊サークルの力不足で、昨年の夏コミ・冬コミと紙媒体の本を出せずご期待を裏切ってしまいましたが、次の夏コミまでにはなんとか都合をつけて紙の新刊を出したいと考えていますので、どうかよろしくおねがいいたしますm(__)m
posted by mimuda at 22:44| 遺作などの情報