2014年04月30日

3〜4月に描いたてきとうな絵

なんとなく、ついったーで晒したような絵をまとめてみます。


エクスメイデンのEDで緑の子のふとももが思った以上にムッチムチだったので興奮してぶるまー姿を妄想しました。
みどりちゃん


妖怪ヲチおもしろいね。
ドンヨリーヌさんをロリ化したドンヨリータちゃんというのを考えた。あと苺ツインテちゃんが(メグミちゃんていう名前らしいですね)すごく好みなので機会があったらまた描きたい。
ドンヨリータちゃん


デュエルマスターズのアニメが2Dに戻ったと聞いて久しぶりに見てみたらデコちゃんが意外と可愛くてエロかった。
デコ子ちゃん

それに関連して久しぶりにうろおぼえで描いてみたミミたん。あとで確かめたら、この格好のときはグローブしてないね;
ミミタン


オリ絵。このモチーフ毎年描いてる気がする。
冬好きちゃん


前にも描いたことあるけど、モデルは中学のころ好きだった女の子。
豚巨乳中学生ちゃん1

セルライトぼこぼこの裏ももってエロいと思う。
豚巨乳中学生ちゃん2

体育の時、至近距離で見たノーブラM開姿が衝撃的すぎた。独白は脚色。
豚巨乳中学生ちゃん3
posted by mimuda at 20:08| てきとうな絵

2014年04月13日

ぼにゅう小学生Mちゃん

イベントに参加するわけでも何でもないけど、新しいデジコミ出しました。
ぼにゅ〜Mちゃん
試読ページあります。

冬の話なのでもうちょっと早く出したかったのですが、いつもよりページ数が多くなってしまって時間がかかりました(TT)
ただし内容はいつもと同じです。

CD-ROMの直通販と、DLショップ様に委託する予定なので、よろしくおねがいしますm(__)m

余談ですが、本編の内容について。
最後に、Mちゃんのママにも誘われてセックス→比較してロリのよさを再認識、というシーンを描こうとしてたんだけど完全に蛇足だと思ったのでやめましたw(でももしかしたらそのうち追加エピソードとして別に描いたりするかも)


#これから「ろりろりむちむち」の後編描きます。
posted by mimuda at 19:32| 遺作などの情報