2014年08月08日

夏コミ新刊

一年半ぶりに紙媒体の新刊を出せそうです。

payu01_488x686.jpg
詳細ページ

これからデジコミ描きます><
ろりむちの後編出さなきゃ…
posted by mimuda at 18:07| 遺作などの情報

2014年08月01日

6〜7月の雑絵

らくがき絵がけっこうたまってたので晒します。


20140612twbyv960.jpg
ひさしぶりに描いたぷりんちゃん。pixivにも投稿しました。


20140612ccihmu960.jpg
ふつうの巨乳小学生ちゃん。なんかデブ。


20140613bpcyc.jpg
モブの巨乳小学生ちゃん。訳あってpixivにも投稿しました。


20140613faprw.png
没個性な巨乳小学生ちゃん、というタイトルがついていました。


20140615nlcsrs.png
ランドセルに射精されちゃった巨乳小学生ちゃん。


20140617gbsct.jpg
なんで描いたのか忘れた。


20140618pfopr.jpg
薄着の巨乳小学生ちゃん。


20140619dedlag.jpg
スク水ランドセルの巨乳小学生ちゃん。


20140620cyx.png
日焼け巨乳小学生ちゃん。


20140630ypgxe768.jpg
巨乳小学生ビッチちゃん。幼児体型巨乳が描きたかったんだけどデブにしか見えない…


20140626qfnxu.jpg
特に理由は無いけどアイ活のしおんちゃんを描きました。


20140708ixlpg960n.jpg
日焼けブルマー巨乳小学生ちゃん。■濡れ透け差分(成人向け)


20140709rgkvy600sq.jpg
本にする予定もないのになぜかお姉ショタのコンテを必死に描いてた… ■ちんこ差分(成人向け)


20140726lpbc768f.jpg
夏コミ新刊のキャラのためし描き。


posted by mimuda at 01:15| てきとうな絵