2014年12月31日

冬コミおつかれさまでした

三村生恵・マイクロ脱兎のスペースへ来てくださった皆様ありがとうございました。
当日まで数日ほぼ徹夜で恒例の突発CD-ROMを作っていたので疲労と眠気のためまともに話ができなくてすみません><(まぁ体調万全だとしてもきちんと話せる気はしませんが;←コミュ障)

というわけで、突発CD-ROM出しました。
福杉さん
期間限定で直通販しますので、冊子の新刊ともどもよろしくおねがいしますm(__)m
posted by mimuda at 11:52| だめかもしれない

2014年12月26日

C87

冬コミ参加します。
12/30(三日目)・東6ホール・ヌ35ab
[三村生恵]+[マイクロ脱兎]です。
c87mim.jpg

紙媒体の新刊を出す予定です。印刷会社さんに感謝(TT)
sfr256.jpg
「セフレは巨乳小学生」B5・28頁・500円
ビッチ巨乳小学生ちゃんが童貞男とたのしくセックスするという毎度おなじみの内容です(笑)
詳細はこちら◆http://douzin.msdt.org/sample/sfr/index.html
タイトルが糞ダッセエけど、どうしてもこれ以外になかったのだ!!

これから当日朝までに突発CG集を描きます。

#「ろりろりむちむち」の後編は出ません。ごめんなさい><
#前編から描き直そうかな…(TT)
posted by mimuda at 04:49| 遺作などの情報

2014年12月03日

11月のてきとう絵

20141115zkbor.png
10月後半から11月前半の間、風邪で寝込んでいました。

20141117qhtnv.jpg
うろおぼえで描いたみみかちゃん

20141117rbwt.png
同じく、かいかい子ちゃん

20141118ayiyba.jpg
女子高生に見えますか?;

20141118grxli.jpg
知り合いのロリ絵師AYUさんのオリキャラ

20141125gmfse.jpg
むき出しのおっぱいが描きたくなった

20141119bcnq3.jpg
むかし描いたエロ漫画でこんなふうに女の子をいじめるシーンがあったのを思い出して描いた。
その漫画の内容や登場人物はよく憶えていない…

20141127aagzco2.png
今さらだけどあいまいみーのミイちゃん。大好き。

20141126jvrwyp2.jpg
ハロワ田さくら子ちゃん。いつも暗い顔してるので笑顔を描いてみようと思った。

20141128eicjl.png
上の絵は絵柄が違うので元の絵柄で描いた
posted by mimuda at 01:53| てきとうな絵