2015年03月31日

2月〜3月のてきとう絵

前の記事からひきつづき、てきとう絵をだらだらと。
2〜3月といいつつ、どうも2月は1枚も描いていないっぽい(__;
ぼくはもうだめだ

20150317tgyl.png
そして2ヶ月ぶりくらいに描いた絵が↑これ

20150318gu0pm.jpg
※全裸絵につきクリック注意
おっぱいの描き方を忘れていたのでリハビリ。

20150318cy5nr.png
僕は「ポニーテールはJKやJCのお姉さんの髪型」というイメージを持っているので、小学生にはあまり似合わないと思っている。

20150318ugwd.jpg
部屋に散乱しているゴミラフ画を片付けていたら結構かわいいぽちゃ小学生ちゃんの絵があったので塗ってみた。

20150319ebswoz.jpg
上と同じく、ゴミラフ画のリサイクル。めがね巨乳小学生ちゃんの登校シーン。

20150321gcsmut.jpg
ランドセルにつけてるズンダー様のマスコットがポイントです。

20150322qlcjw.jpg
こういう短くてねろねろした髪型って昔は嫌いだったんだけど最近なんとなく好きになってきた。

20150324enzgi.png
「ロリコンとセックスしたい」というありがちなミステイクを強引に解釈するネタ。
去年も描いていた。

20150326cmlt1b.jpg
※変態につきクリック注意
十年以上昔に描いた超乳小学生ちゃんキャラを現在のプロセスで描いてみて欲しいというリクを頂いて描いたもの。
さらに、この子がハッピーエンドになる漫画が読みたいという要望も頂いたので考えてみたんだけどさすがに難しい〜;
ギャグにするか、天然超乳女性が普遍的に存在する架空世界ものにするか、というところだろうか。たぶん描かないけど(ゴメン)
posted by mimuda at 21:00| てきとうな絵

12月〜1月のてきとう絵

てきとう絵がたまっていたので晒しておきます。

20141201ycxtp.png
いつものさくら子ちゃん

20141204tlgfr1.jpg
このとき気分がふさいでいたので明るい絵を描こうと思った。

20141213frrpz1.jpg
20141213frrpz2x.jpg
※全裸絵につきクリック注意
同人誌「セフレは巨乳小学生」のヒロイン恋生ちゃんの試し描き。
髪の色をどうしようか悩んでいた。

20141226tmp04c816.jpg
結局黒髪でいくことに。
同人誌に載せたラフを着色・加工したもの。一時pixivにUPしました。(撤去済み)

20150107pfslz.jpg
※全裸絵につきクリック注意
去年から描きかけで止まってるデジコミのヒロインをリハビリ描き。

20150106lbvsi.jpg
可愛い服が描けないのでセンスいい人のアドバイスが欲しい…

20141201cyuq.png
ネコまんが

20141201dkrmh.png
ロリまんが

20141209wygs.png
「」


あとで2月〜3月のてきとう絵も上げます。
posted by mimuda at 12:50| てきとうな絵