2016年08月20日

夏コミおつかれさまです〜

三村生恵&マイクロ脱兎にお立ち寄りくださった皆様ありがとうございましたm(__)m
なんだか比較的涼しくて過ごしやすい夏コミ(三日目)でしたね。

今回もギリギリの入稿でしたがなんとか新刊を出せました。
ビッチ巨乳小学生ちゃん
【頼めば(略)ビッチ巨乳小学生ちゃん】


突発CG集はどうしても間に合わずあきらめましたが(TT)

それと今回、試験的にポストカードというものを作ってみました。
posca16s.jpg
単品頒布用の値段もつけてありますが、ほぼ本とCD-ROMのおまけとして配りました。
サークル直通販でもおまけとして同封しますのでぜひご利用ください〜。


あと当日会場に入ってから気づいたんだけど、参加告知の文言でずっとホール名を間違えて書いてたよ…(__;
×東3ホール ○東1ホール
看板のテンプレが東3になってたのを直し忘れてたらしい。不覚><
もし混乱した人いたらごめんなさいm(__)m

posted by mimuda at 15:31| だめかもしれない