2012年03月03日

巨乳小学生Aちゃん

MYEちゃんのCD-ROMを出すにあたって、DL版に収録した3タイトルに加えて2タイトル追加しました。
ひとつは、とらDS様だけで販売中の「ふるるん巨乳小学生ちゃん」(カラー版)、
もうひとつは、ロゼーン本「銀煮」を完全オリジナル作品として改変した「巨乳小学生Aちゃん」です。
Aちゃん
以前から「A」は巨乳のイメージにそぐわないので使わない、と言っていましたが、今回の作品はイレギュラーなスタイルであること、そして水銀燈からとった名前「燈(あかり)ちゃん」と水銀のラテン語Argentum(元素記号Agの語源)の頭文字が妙な合致を見た事などから、特別に使うことを決めました。
軽くおまけ程度のものにするつもりで改変を始めましたが、出来上がってみたら結構いい感じになった気がするので、単品でDLショップにも出してみようかなぁなどと考えています(笑)

実は当初は追加タイトルとして「acidpowder」を考えていました。主人公の癒美ちゃんを巨乳改変しようかと(笑)
でもさすがに作業が大変そうなのと、いつか同人誌で続編を描こうと思っていることなどから、今回は見送りにしました。

ともあれ「巨乳小学生M/Y/Eちゃん+SA」CD-ROM、通販開始します。よろしくねv
posted by mimuda at 05:48| 遺作などの情報