2016年08月20日

夏コミおつかれさまです〜

三村生恵&マイクロ脱兎にお立ち寄りくださった皆様ありがとうございましたm(__)m
なんだか比較的涼しくて過ごしやすい夏コミ(三日目)でしたね。

今回もギリギリの入稿でしたがなんとか新刊を出せました。
ビッチ巨乳小学生ちゃん
【頼めば(略)ビッチ巨乳小学生ちゃん】


突発CG集はどうしても間に合わずあきらめましたが(TT)

それと今回、試験的にポストカードというものを作ってみました。
posca16s.jpg
単品頒布用の値段もつけてありますが、ほぼ本とCD-ROMのおまけとして配りました。
サークル直通販でもおまけとして同封しますのでぜひご利用ください〜。


あと当日会場に入ってから気づいたんだけど、参加告知の文言でずっとホール名を間違えて書いてたよ…(__;
×東3ホール ○東1ホール
看板のテンプレが東3になってたのを直し忘れてたらしい。不覚><
もし混乱した人いたらごめんなさいm(__)m

posted by mimuda at 15:31| だめかもしれない

2015年08月18日

夏コミおつかれさまでした

なんとか、紙媒体の新刊と突発CD-ROMを出すことができました(T∀T)/

seikara256.jpg

pkpk256.jpg

お買い上げくださったみなさまありがとうございましたm(__)m
posted by mimuda at 12:21| だめかもしれない

2014年12月31日

冬コミおつかれさまでした

三村生恵・マイクロ脱兎のスペースへ来てくださった皆様ありがとうございました。
当日まで数日ほぼ徹夜で恒例の突発CD-ROMを作っていたので疲労と眠気のためまともに話ができなくてすみません><(まぁ体調万全だとしてもきちんと話せる気はしませんが;←コミュ障)

というわけで、突発CD-ROM出しました。
福杉さん
期間限定で直通販しますので、冊子の新刊ともどもよろしくおねがいしますm(__)m
posted by mimuda at 11:52| だめかもしれない

2014年05月29日

メール不着について

以前にも書きましたが、みむだへのメールの返事や、通販注文の返信が来ない…という方は、とりあえず迷惑メールフォルダを確認してみてくださいm(__)m
当方のメールアドレスのドメイン名は基本的にmicrodat.rdy.jpまたはmicrodat.rgr.jpです。
メール業者(プロバイダや携帯キャリアなど)によっては、怪しそうなメールは受信前に問答無用で弾いたりすることがあるらしいので、そういう場合はどうしようもないかもしれませんが…(TT)

st1d1d2.jpg


通販といえば、今使ってるCGIスクリプトが古くて不具合をおこすという報告をまれに頂くことがあるので何か新しいものに変更しようと考えているのですが、当方アホなオッサンなのでどうしたらいいのかよくわかりません><; 詳しい方だれか手伝ってくれませんか
posted by mimuda at 11:51| だめかもしれない

2014年02月05日

雑記

マイクロダッ子ちゃん
先日、夏コミの申込書出してきました。いまだに郵送です。
オンライン申込はラクそうでいいなぁと思うけど、昭和のオッサンには難しそうだし手数料も高いみたいだしでなかなか手が出せません><
それはそうと冬コミで新刊出せなかったのでまた落選しそうでこわい

ところで、三村生恵にメール出したのに返事が来ない!という方、とりあえず迷惑メールフォルダなどを確認してみてください(__)
サークルのメアドのドメインはmicrodat.rdy.jpまたはmicrodat.rgr.jpです。
posted by mimuda at 21:00| だめかもしれない

2013年11月15日

サイト整理中

さくら鯖の契約が一部切れることになったので、サイトのデータなどを整理しています。
ずっといきあたりばったりにツギハギツギハギで運営していたせいで、リンクなんかぐちゃぐちゃでわけがわかりません><
そろそろ冬コミの修羅場にも突入する時期なのに何やってんだか…orz
というわけでこのBLOGも引っ越ししたので、ひとまず投稿テストも兼ねて。

C85cc
冬コミのサークルカットに描いた巨乳小学生ちゃん。
冬コミの参加情報はのちほどあらためてアップしますが、とりあえず(火)N29ab三村生恵+マイクロ脱兎です。
posted by mimuda at 16:21| だめかもしれない

2013年01月03日

冬コミおつかれしたー

三村生恵&マイクロ脱兎の作品をお買い上げくださったみなさまありがとうございましたm(__)m
僕は例によって当日朝まで突発CD-ROM作ってて現場ではへろへろでした\(@∀@)/
ちまいちゃん
開場前、ブロ担さまの見本チェックで一時的に販売停止をくらってハラハラしました;(前にもこんなことあったっけ)
局部修正には気を使ってるつもりなんだけどまだ甘かったのかなー><
そういえばDLサイトコム様の担当さんが来られて「登録お待ちしてますv」的なことを言ってくださいましたが、これ設定やセリフをかなり改変しないと絶対ハネられるw
本編にランドセルのシーンは無いので絵の修正は比較的ラクかもしれないけど。

CD-ROMは勢いにまかせていっぱい焼いたのでだいぶ残ってますw
通販しますのでどうぞよろしくですm(__)m
posted by mimuda at 20:14| だめかもしれない

2012年08月13日

さあ冬が始まるよ!

夏コミおつかれさまでした( ̄∀ ̄)/
今回も当日朝まで突発CG集描いてました。なんとか間に合ってよかったw
ゆさゆさ巨乳小学生ちゃん
紙媒体の新刊も印刷が間に合ったようで(ADルームさんありがとう!ごめんなさい!)無事出せましたよv
通販受け付け開始しましたのでよろしくおねがいしますm(__)m

現場ではやっぱり腰痛がヤバくて、何度か立ち上がれなくなったりしました。ご迷惑ご心配かけてしまったお客さまごめんなさい><
今後もこういうことあるだろうしおてつだいしてくれる人ほしいなあ(TT)
posted by mimuda at 12:16| だめかもしれない

2012年03月14日

生恵ちゃんVer.2β

生恵ちゃん
生恵ちゃんリニュ中。前より三村の血統っぽい顔になった気がする。
だからどういということもありませんが
posted by mimuda at 11:20| だめかもしれない

2012年03月12日

マイクロダッ子ちゃん(仮)

20120310lksxm256.png
マイクロ脱兎の看板娘ちゃんを描いてました。
スク水ランドセル(pixiv)
裸ランドセル(DLsiteBLOG)※成人向
posted by mimuda at 12:56| だめかもしれない