2013年12月18日

冬コミ新刊…

冬コミの新刊は、去年出せなかった「温肉巨乳小学生」と夏コミで出せなかった「おっぱいの大っきい小学生の(ry)」を出す予定だったのですが、結局印刷屋さんを確保できず、またまた見送ることになってしまいました(TT)
いったいどうなってしまうのか、サークル三村生恵……orz
ADルーム(印刷屋さん)のNさん、はやく元気になってくださいね(T^T)

ぬくにく
↑温肉ちゃんのラフに手を加えたものです。実は原稿はまだ途中でした;
■この絵をちょっと改変したものをにじえさんに投稿しましたw

そういうわけで今回も紙媒体の新刊は出ませんが、デジコミ(CD-ROM)の新刊は出す予定ですので、よろしければお立ち寄りください(TT)/
スペースは12/31(火)東2ホールN-29ab三村生恵+マイクロ脱兎です。
posted by mimuda at 09:33| ぼくはもうだめだ

2013年08月16日

必死に頼めば(ry):修正ファイル

夏コミで頒布した「必死に頼めばセックスさせてくれる巨乳小学生ちゃん」ですが、ルートに置いてあるHTMLファイルがまったく意味のないもの(画像アドレスがうちのローカルパスのままだった…)であることに今気づきました(TT)
もしCD-Rの中身をHDDなどに移している方がいらっしゃいましたら、たいへんお手数ですが以下のzipファイルをダウンロード・解凍して差し替えていただけませんでしょうか。
http://microdat.sakura.ne.jp/sblo_files/snti/image/mmr_html.zip
新しいindex.htmlと、各ページを個別表示するHTMLファイルの入ったフォルダです。(今作りました) 画像フォルダ"960x720"と同じ階層に置いてください。
momori0816.jpg
ご不便おかけしまして申し訳ございません><

#もしもさらに何かミスっているようでしたらお知らせ下さい(TT)
8/17追記:ミスってましたorz mmrf12.htmlで画像指定&リンク間違いがあったので差し替えました
posted by mimuda at 01:30| ぼくはもうだめだ

2013年07月29日

新刊の表紙

揺果ちゃん
タイトルがひどい
posted by mimuda at 00:55| ぼくはもうだめだ

2012年10月05日

\(^o^)/

パソコン蛾物故割れた\(^o^)/
隠居してたG4をひっぱりだしてきて描きました><
だれか使ってないMacが余ってる人いたらめぐんでください(T^T)
posted by mimuda at 04:03| ぼくはもうだめだ

2010年04月19日

おえかきがすすまない

どうしようやばい
ぼつ
posted by mimuda at 12:04| ぼくはもうだめだ

2010年04月14日

神は何故我をロリコンとして創り給うたのか

販売不可になりそうなネタばっかり浮かぶ
たすけて
子供
posted by mimuda at 11:31| ぼくはもうだめだ

2010年03月12日

ひさしぶりに重い風邪で寝込んでます

もしかしたら風邪じゃないのかもしれないけどお医者さんに行かないからわからない
死体
posted by mimuda at 11:30| ぼくはもうだめだ

2009年12月05日

そのままがよかった

貧血かなんかで倒れて30分ぐらい気絶してたらしい
猫に起こされた
しんだ
もしそのまま死んだら猫らは悲しむのだろうか
posted by mimuda at 05:34| ぼくはもうだめだ

2009年11月10日

狩られる側でいいです

僕ぐらいくだらない人間もそうそういないと思う
すべての脳髄を破壊しろ
posted by mimuda at 14:36| ぼくはもうだめだ

2009年11月09日

理想郷
posted by mimuda at 02:55| ぼくはもうだめだ