2016年06月19日

夏コミ出ます

夏コミ当選しました。
8月14日(日) 東3ホールL-36ab [三村生恵][マイクロ脱兎] です。


印刷屋さんの予約も入れたので、紙媒体の新刊も出しますよー!
よろしくね!!
(なんかハイだな僕らしくなく…)
posted by mimuda at 11:41| 遺作などの情報

[CG集]もっさり地味ぽちゃ巨乳小学生ちゃん

BLOGどんだけ放置してんだΣ( ̄ロ ̄; われながらびっくりした(今さらだけどw)
冬コミのあと何か書いたようなつもりでいたけど気のせいだったか…
まぁこんなBLOG見てる人ほとんどいないだろうからまぁいいか。

というわけであんまり意味無さそうだけど新しいCG集を出したので宣伝ポストですw

■もっさり地味ぽちゃ巨乳小学生ちゃん
mossari600t.jpg
★くわしい紹介ページはこちら

デブス扱いされてるモテない地味ぽちゃ巨乳処女小学生ちゃんが、ネットでみつけた同類のモテない童貞男(29歳会社員)とお互いの性欲を満たすためにセックスしまくるオリジナルストーリーCG集です。
小学校卒業直前の3月の話なので、4月くらいには出したいと思ってたんだけど怠けまくってこんな時期に…(__;めんぼくない
本編48ページと、僕の作品としては結構なボリュームになってると思います。
なのでCD-ROMの標準頒価は700円とさせていただきましたm(__)m
サークル直通販と、一部のDLショップで販売中です。
イベントは夏コミで初売りになります。

よろしくね!
posted by mimuda at 11:31| 遺作などの情報

2015年09月29日

【DL版】福杉さんと逸理ちゃん

頒布終了したコミケ突発CD-ROM「クラスで一番チビのくせに一番おっぱいが大きい福杉さん」と「やりやり巨乳小学生ちゃん」の2作品をDL版として発行しました。
fksg_hyr800.jpg
DMM.com][DLsite.com][デジケット][メロンブックス

そのさい、絵や文章の修正に伴って、「福杉さん」の本編1ページ目と2ページ目の間に追加ページを描き下ろしました。
fksgsn_02_800.jpg
そこで、CD-ROM版をお持ちのみなさま向けに追加ファイルを配布したいと思います。
【fukusugisan01plus.zip】
zipを解凍し、fs01a.jpgとfs01b.jpgを既存のfs01.jpgと差し替えてご利用ください。

ついでに、DMM以外(※)のショップでお買い上げくださった方に向けて、タイトルページと1ページ目の「ランドセルあり差分」を用意しました。内容は変わりませんが、ランドセル好きの同志がいらっしゃいましたらぜひご利用ください(笑)
【fukusugisan00rnd.zip】

(※)DMMで販売中のバージョンはランドセルの描写や年齢に言及しているセリフなどがそのまま入っていますが、DMM以外のショップで販売しているバージョンでは自主規制によりそれらが削除されているのです(TT)
posted by mimuda at 11:39| 遺作などの情報

2015年06月30日

C88

夏コミのスペースとれました。
8月16日(日) 東1ホール L-46ab
三村生恵・マイクロ脱兎 です。
20150531ctcb.jpg

新刊の予定などはまだ決まっていませんが必ず何か出します。
posted by mimuda at 10:50| 遺作などの情報

2014年12月26日

C87

冬コミ参加します。
12/30(三日目)・東6ホール・ヌ35ab
[三村生恵]+[マイクロ脱兎]です。
c87mim.jpg

紙媒体の新刊を出す予定です。印刷会社さんに感謝(TT)
sfr256.jpg
「セフレは巨乳小学生」B5・28頁・500円
ビッチ巨乳小学生ちゃんが童貞男とたのしくセックスするという毎度おなじみの内容です(笑)
詳細はこちら◆http://douzin.msdt.org/sample/sfr/index.html
タイトルが糞ダッセエけど、どうしてもこれ以外になかったのだ!!

これから当日朝までに突発CG集を描きます。

#「ろりろりむちむち」の後編は出ません。ごめんなさい><
#前編から描き直そうかな…(TT)
posted by mimuda at 04:49| 遺作などの情報

2014年09月07日

旧作エロ漫画 "acidpowder" 公開

ふと思い立って、Web公開作品に旧作同人誌「acidpowder」を追加しました。

普乳腐女子小学生いえみちゃん

キャラクターやシチュエーションが気に入っていたのでいつか続編を描こうと思って温存していたのですが、そのまますっかり忘れていました;
今さら続編を描いてもしょうがなさそうなので、ここに公開します。
一部手直ししましたがカラー化などもせずほぼ発行当時のままです。
よかったら読んでくださいね!
posted by mimuda at 08:20| 遺作などの情報

2014年08月08日

夏コミ新刊

一年半ぶりに紙媒体の新刊を出せそうです。

payu01_488x686.jpg
詳細ページ

これからデジコミ描きます><
ろりむちの後編出さなきゃ…
posted by mimuda at 18:07| 遺作などの情報

2014年06月07日

C86

夏コミのスペースとれました。
8/17(日) 東6ホール ヌ-06ab
[三村生恵]+[マイクロ脱兎] です。
mim_c86.jpg
左の子単体絵.jpg

新刊の予定などはまだ未定です。
紙の本出したい><
posted by mimuda at 05:13| 遺作などの情報

2014年05月31日

11年前に描いたエロ漫画

なにげに、たゆりこみっくす01を無料公開してます。(未成年の方は閲覧禁止です×)
たゆりちゃん#1 CD-R
古い作品ですので、お察しくださいm(__)m


■追記
巨乳小学生MFyiちゃん
えきゅ〜とmix
公開しました。

■追記
公開中のエロ漫画まとめました。
posted by mimuda at 16:28| 遺作などの情報

2014年04月13日

ぼにゅう小学生Mちゃん

イベントに参加するわけでも何でもないけど、新しいデジコミ出しました。
ぼにゅ〜Mちゃん
試読ページあります。

冬の話なのでもうちょっと早く出したかったのですが、いつもよりページ数が多くなってしまって時間がかかりました(TT)
ただし内容はいつもと同じです。

CD-ROMの直通販と、DLショップ様に委託する予定なので、よろしくおねがいしますm(__)m

余談ですが、本編の内容について。
最後に、Mちゃんのママにも誘われてセックス→比較してロリのよさを再認識、というシーンを描こうとしてたんだけど完全に蛇足だと思ったのでやめましたw(でももしかしたらそのうち追加エピソードとして別に描いたりするかも)


#これから「ろりろりむちむち」の後編描きます。
posted by mimuda at 19:32| 遺作などの情報