2015年06月30日

6月までのてきとうな絵

20150422gdebx.jpg
ななめ後方から見ておっぱいが突き出してる巨乳小学生ちゃんが描きたかったのです。

20150424ebv600m.jpg
最初は裸ランドセル巨乳小学生ちゃんを描いてて、あとから手を加えてスク水ランドセルにしたもの。

20150518obgep.jpg
キャラデザを模索していました。

20150520nsdmu.jpg
腕でおっぱいを寄せてるポーズが描きたかった。

20150520tcbts.jpg
迷彩パターンの服を描くテスト。

20150522yvs.jpg
捨てられてたラフがけっこう可愛かったので色ぬってみたケース。

20150601vtlcy.jpg
服に凝ってみたつもりなんだけどダサい?

20150602fpccz.jpg
タンクトップってあんまり描いたことなかった気がする。

20150605dhkq.jpg
乳歯が抜け替わる年頃の子供なのにおっぱいは大人みたいに大きいというアンバランスさを目指しました。

20150606ceyln.jpg
街角ですごい巨乳の制服少女を見たので思わず描いた。ただし胸以外はうろおぼえもいいところw

20150607icmht.jpg
おなじみのアングル。

20150611iylw.jpg
ボーイッシュな巨乳小学生ちゃん。

20150531ctcb.jpg
ぶす巨乳小学生ちゃん。ちゃんとブスに見えるブス子ちゃんが描けたと思う。
けっこう不快なタイプのブスだと思うので閲覧注意です。


#これらの絵の裸ランドセル差分をいくつか作ってpixivに上げたのでよかったらごらんください(__)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51164811
posted by mimuda at 10:27| てきとうな絵

2015年03月31日

2月〜3月のてきとう絵

前の記事からひきつづき、てきとう絵をだらだらと。
2〜3月といいつつ、どうも2月は1枚も描いていないっぽい(__;
ぼくはもうだめだ

20150317tgyl.png
そして2ヶ月ぶりくらいに描いた絵が↑これ

20150318gu0pm.jpg
※全裸絵につきクリック注意
おっぱいの描き方を忘れていたのでリハビリ。

20150318cy5nr.png
僕は「ポニーテールはJKやJCのお姉さんの髪型」というイメージを持っているので、小学生にはあまり似合わないと思っている。

20150318ugwd.jpg
部屋に散乱しているゴミラフ画を片付けていたら結構かわいいぽちゃ小学生ちゃんの絵があったので塗ってみた。

20150319ebswoz.jpg
上と同じく、ゴミラフ画のリサイクル。めがね巨乳小学生ちゃんの登校シーン。

20150321gcsmut.jpg
ランドセルにつけてるズンダー様のマスコットがポイントです。

20150322qlcjw.jpg
こういう短くてねろねろした髪型って昔は嫌いだったんだけど最近なんとなく好きになってきた。

20150324enzgi.png
「ロリコンとセックスしたい」というありがちなミステイクを強引に解釈するネタ。
去年も描いていた。

20150326cmlt1b.jpg
※変態につきクリック注意
十年以上昔に描いた超乳小学生ちゃんキャラを現在のプロセスで描いてみて欲しいというリクを頂いて描いたもの。
さらに、この子がハッピーエンドになる漫画が読みたいという要望も頂いたので考えてみたんだけどさすがに難しい〜;
ギャグにするか、天然超乳女性が普遍的に存在する架空世界ものにするか、というところだろうか。たぶん描かないけど(ゴメン)
posted by mimuda at 21:00| てきとうな絵

12月〜1月のてきとう絵

てきとう絵がたまっていたので晒しておきます。

20141201ycxtp.png
いつものさくら子ちゃん

20141204tlgfr1.jpg
このとき気分がふさいでいたので明るい絵を描こうと思った。

20141213frrpz1.jpg
20141213frrpz2x.jpg
※全裸絵につきクリック注意
同人誌「セフレは巨乳小学生」のヒロイン恋生ちゃんの試し描き。
髪の色をどうしようか悩んでいた。

20141226tmp04c816.jpg
結局黒髪でいくことに。
同人誌に載せたラフを着色・加工したもの。一時pixivにUPしました。(撤去済み)

20150107pfslz.jpg
※全裸絵につきクリック注意
去年から描きかけで止まってるデジコミのヒロインをリハビリ描き。

20150106lbvsi.jpg
可愛い服が描けないのでセンスいい人のアドバイスが欲しい…

20141201cyuq.png
ネコまんが

20141201dkrmh.png
ロリまんが

20141209wygs.png
「」


あとで2月〜3月のてきとう絵も上げます。
posted by mimuda at 12:50| てきとうな絵

2014年12月03日

11月のてきとう絵

20141115zkbor.png
10月後半から11月前半の間、風邪で寝込んでいました。

20141117qhtnv.jpg
うろおぼえで描いたみみかちゃん

20141117rbwt.png
同じく、かいかい子ちゃん

20141118ayiyba.jpg
女子高生に見えますか?;

20141118grxli.jpg
知り合いのロリ絵師AYUさんのオリキャラ

20141125gmfse.jpg
むき出しのおっぱいが描きたくなった

20141119bcnq3.jpg
むかし描いたエロ漫画でこんなふうに女の子をいじめるシーンがあったのを思い出して描いた。
その漫画の内容や登場人物はよく憶えていない…

20141127aagzco2.png
今さらだけどあいまいみーのミイちゃん。大好き。

20141126jvrwyp2.jpg
ハロワ田さくら子ちゃん。いつも暗い顔してるので笑顔を描いてみようと思った。

20141128eicjl.png
上の絵は絵柄が違うので元の絵柄で描いた
posted by mimuda at 01:53| てきとうな絵

2014年08月01日

6〜7月の雑絵

らくがき絵がけっこうたまってたので晒します。


20140612twbyv960.jpg
ひさしぶりに描いたぷりんちゃん。pixivにも投稿しました。


20140612ccihmu960.jpg
ふつうの巨乳小学生ちゃん。なんかデブ。


20140613bpcyc.jpg
モブの巨乳小学生ちゃん。訳あってpixivにも投稿しました。


20140613faprw.png
没個性な巨乳小学生ちゃん、というタイトルがついていました。


20140615nlcsrs.png
ランドセルに射精されちゃった巨乳小学生ちゃん。


20140617gbsct.jpg
なんで描いたのか忘れた。


20140618pfopr.jpg
薄着の巨乳小学生ちゃん。


20140619dedlag.jpg
スク水ランドセルの巨乳小学生ちゃん。


20140620cyx.png
日焼け巨乳小学生ちゃん。


20140630ypgxe768.jpg
巨乳小学生ビッチちゃん。幼児体型巨乳が描きたかったんだけどデブにしか見えない…


20140626qfnxu.jpg
特に理由は無いけどアイ活のしおんちゃんを描きました。


20140708ixlpg960n.jpg
日焼けブルマー巨乳小学生ちゃん。■濡れ透け差分(成人向け)


20140709rgkvy600sq.jpg
本にする予定もないのになぜかお姉ショタのコンテを必死に描いてた… ■ちんこ差分(成人向け)


20140726lpbc768f.jpg
夏コミ新刊のキャラのためし描き。


posted by mimuda at 01:15| てきとうな絵

2014年04月30日

3〜4月に描いたてきとうな絵

なんとなく、ついったーで晒したような絵をまとめてみます。


エクスメイデンのEDで緑の子のふとももが思った以上にムッチムチだったので興奮してぶるまー姿を妄想しました。
みどりちゃん


妖怪ヲチおもしろいね。
ドンヨリーヌさんをロリ化したドンヨリータちゃんというのを考えた。あと苺ツインテちゃんが(メグミちゃんていう名前らしいですね)すごく好みなので機会があったらまた描きたい。
ドンヨリータちゃん


デュエルマスターズのアニメが2Dに戻ったと聞いて久しぶりに見てみたらデコちゃんが意外と可愛くてエロかった。
デコ子ちゃん

それに関連して久しぶりにうろおぼえで描いてみたミミたん。あとで確かめたら、この格好のときはグローブしてないね;
ミミタン


オリ絵。このモチーフ毎年描いてる気がする。
冬好きちゃん


前にも描いたことあるけど、モデルは中学のころ好きだった女の子。
豚巨乳中学生ちゃん1

セルライトぼこぼこの裏ももってエロいと思う。
豚巨乳中学生ちゃん2

体育の時、至近距離で見たノーブラM開姿が衝撃的すぎた。独白は脚色。
豚巨乳中学生ちゃん3
posted by mimuda at 20:08| てきとうな絵